結成1周年おめでとうとちょっと早めの現場総括

"IMPACTors結成1周年おめでとうございます!!!"

 

クリエCという仮の名前で活動して、去年ついに与えてもらったIMPACTorsというグループ名。この1年自分なりに見守り応援をしてきたのでその振り返り(簡単な感想?)を独り言のように語ります。今年はもう会えないので少し早めのいんぱくた~ずの現場の総括をします。いつか振り返ったときにこの気持ちを少しでも思い出せるように、。

 

 

ミュージックステーション

その日仕事でテレビ見れなくてでもTwitter見て知ってグループ名がついて

 

おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!

 

ってなったの今でも覚えてる。

まぁ1年前だから大体みんな覚えてるか(笑)

ただただ嬉しかった。クリエCという、いつどうなってもおかしくない状態の仮の名前だったから。やっとこれで第1歩踏み出せたんだなって基盤ができて少し安心した。 

 

でもどこかやっぱり「………インパクターズ(笑)」って思ってたのは否めない。副社長ごめんなさい(笑)クリエCで馴染んでたのもあったから最初は誰しも違和感あったのは秘密にせず私も共感したので言います(笑)でも今では気に入ってるよ(だれ)

 

 

"舞台 いまを生きる Dead Poets Society"

f:id:nicominaO205:20211025004129j:image  

かげあらたもってぃーの3人が外部の舞台へ!

普段から活躍されてる豪華な俳優さんたちと一緒に演技してる姿見て嬉しくなっちゃった。ちょうどよこがちゃ見学来ててラッキーと思ったけど、その日の夜公演につばみな来てたんだよ…その日にみんな見学来ちゃうまるっとカワイイいんぱくた~ずでした❤︎

 

 

Endless SHOCK-Eternal-

f:id:nicominaO205:20211025003916j:image 

今年もつばみなSHOCK!帝劇リベンジSHOCK!だいすきなSHOCKにつばみなが今年も出てくれること心の底から感謝しました。ありがとう。

去年は本編途中で中止になっちゃったから、Eternalだけど無事に帝劇完走してくれて安心したな〜!良かった!奏くんに出会ったのがSHOCKだから思い入れ強いし、SHOCKカンパニーのことが好きなんだろうなって、いつも楽しそうに舞台に立つ奏くんを見れてこっちまで嬉しくなっちゃう親心で今年も観ました、幸せでした。

 

 

"滝沢歌舞伎ZERO 2021"

f:id:nicominaO205:20211025003822j:image 

2幕で鼻垂れ小僧じゃなくなって寂しさもありつつも、祝!小僧からの昇格!!!!(笑)

 

昇格も凄いことだが!なによりWildfireのサビで舌ペロしちゃう奏くんに震え上がったの覚えてる。自分の見間違えかと思ったけど何度もやってるの見て勘違いじゃなかった。。自分の魅せ方上手くなって毎回ドキドキした。歌舞伎でしか舌ペロやってくれないんだけどまた見たいよ…あれ見たらみんな溺れるって…だてさんとの殺陣もやってて推し同士の殺陣を見れる日がくるなんて…って夢叶いました(早) 最後にIMPACTorsって7人の名前が出るの初めて見たとき、あぁ…(泣)って嬉しくなったの覚えてる。

 

 

"ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience"

f:id:nicominaO205:20211025003649j:image 

やっっっっとIMPACTorsになった7人の単独を目の前で見れてた公演。バックでもなんでもない、この子たちだけの公演!!!!ひとまず安心したのを覚えてる。去年のサマパラ配信でも思ったけどこの子たちはいつも期待以上のものを魅せてくれて。この子たちなら、きっとこれからも何があったって7人で乗り越えてくれるって確信した公演でした。あらみなの僕シンはもうべりべりべりキュートすぎて少クラでやってくれないかって思ってます。早急にお願いします。待ってます。

 

 

"Summer Paradise 2021"

f:id:nicominaO205:20211025003550j:image 

いんぱくた〜ずと過ごした夏がこんなにも忘れられない夏になるなんて。生きてきた中でこんなにも楽しくて幸せな夏があっていいんだって思った。

そもそもこんなにも早くTDCで単独ができるなんて夢にも思わなかったし、クリエで単独やったばっかじゃん?!え!?!?!?!って嬉しくて嬉しくて。クリエとはまた違って大人な雰囲気を持ちつつも彼らの存在をTDCに見せつけた、まさにインパクトのある公演だった。  

TDCの舞台に立つ奏くんを見れたのが幸せ空間だった。奏くんも”入所して10年でやっと単独ができる”って中島健人くんに伝えてたのを聞いてきっとこのステージにかける熱量は今まで以上だったと思うしそれをちゃんと自分の目で見ることができて、しかもあらみなのお誕生日も一緒にお祝いできて大満足すぎる夏でした!

 

 

"虎者 NINJAPAN 2021"

f:id:nicominaO205:20211025003444j:image

念願7人での虎者!奏くんが虎者にいた世界を見れたのがさいっこうに良かった…!

いつもステージに立ってる奏くんはニコニコなことが多いからカゲトラでとってもわる~~い役を演じていてそれもまた似合う~!ってなりました(過保護)でも個人的にはステージでニコニコでいてくれる奏くんがすきだからShowTimeはそれを見れて嬉しかった( ˘ω˘ )笑

 

 

IMPACTors1年目ですが、ジャニーズを代表する舞台にたくさん携わらせて頂けてる有り難さを感じました。


たった1年なんだけど、この1年は本当に濃密で。少しずつ色んなことを着実に叶えていく彼らは何かを経験する度にこんなに成長するもんなのかと驚いたし、どんどん顔つきも良くなって、頼もしくなっていって。常々7人の無限の可能性を感じてます。

この子たちならどんな未来でも応援していたいって思ったし、夢を叶える瞬間に立ち会えたら。これからもこの子たちの未来に少しでも携わることができたら、笑顔で幸せになってもらえたら嬉しいな。


このご時世色んな言葉が届くと思うけど

Top Of The Worldの歌詞のように

(個人的に好きな歌詞を抜粋させて頂きます)

“宣戦布告 負ける気はZERO”

“人目なんて気にしないで”

IMPACTorsはIMPACTorsらしく、

突き進んでくれればそれでいいから。

心強くいてほしい。

少しでも支えになれるように頑張るから!

 

2年目のIMPACTorsも楽しみにしてます!

続々と来年のお仕事情報が解禁されててかなりびっくりしてる、え?メンバーの半数以上が舞台やるって?え????来年のいんぱくた~ずどうなっちゃうの?!乞うご期待すぎる。

 

改めてIMPACTors結成1周年おめでとうございました。